中年のオッサンが10代、20代のフィリピーナから会いたいと連呼される

フィリピーナと仲良くしたい年代の多くは50代以降だと思います。40代以降になれば、日本の女性からモテなくなります。

シワが増え、髪が薄くなり、腹が出てくれば、仕方のないことです。日本のキャバクラに行って必死に口説くのも有りですが、どうしてもお金の関係がメインになります。

でもフィリピーナであれば、最初はお金の関係が見え隠れしても、すぐに我々のような中高年に惚れてくれ、嫉妬満載になります。

女性から嫉妬されたのは10年ぶりだという中高年と話したことがありますが、これが現実です。身の程を知れば、フィリピーナとは非常に良好な関係を築けます。

 

フィリピンキューピッド

 

これはフィリピンキューピッドでフィリピーナからのメールの画像です。一日に10通以上届くこともあり、私のようなオッサンでもモテます。

フィリピンキューピッドの中には日本語が話せるフィリピーナもいますし、話せないフィリピーナもいます。英語がネックになりますが、話している内に少しずつできるようになります。

私も最初は全く話せませんでしたが、何だかんだしている内に、ソコソコ話せるようになりました。

オッサンになってからモテたい方はフィリピンキューピッドがお勧めです。

 

素人のフィリピーナと出会いたいならこちらをクリック

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、
国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ