フィリピンチャットのフィリピーナと話すツールはこれだ

フィリピンチャットでフィリピーナと知り合い、連絡先を交換します。この連絡先ですが、以前は携帯電話でしたが、今は多岐にわたります。

携帯電話・ヤフーメッセンジャーLINE・スカイプ・Viber・Facebookです。

フィリピーナによって使っているソフトなどがバラバラなので、出来れば全部を抑えておくのが賢明です。特にスカイプは必修です。

以前はヤフーメッセンジャーで連絡を取るのが多かったですが、最近はスカイプとViberの利用が増えています。特にスカイプが多いと感じます。

スカイプの使い方はこちら、Viber使い方はこちらがお勧めです。

Viberを使う際の注意点

Viberを使い際の注意点を紹介します。フィリピーナがViberの番号を教えてくれますが、登録する際、下記に注意してください。

教えてくれたViberの番号が6311-1111-1111とします。この番号をViberに登録する際、番号の前に+を付けてください。

+6311-1111-1111と登録します。この+(プラス)をつけないと登録できません。

スカイプやviber、Lineなどを使えば、フィリピーナとのやり取りの際、お金がかからないので経済的です。フィリピーナによってはスマホを持っていますので、テキストでのやり取りがしやすくなりました。

 

cupid10

 

 

オッサンになってからモテたい方はフィリピンキューピッドがお勧めです。

 

素人のフィリピーナと出会いたいならこちらをクリック

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、
国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ