中高年は若いフィリピーナの恋愛・結婚対象

我々のようなオッサンが日本人の20代の一般女性と付き合うのは非常に難しいです。髪が薄くなり、シワと体重が増え、外観が明らかに劣化していますから、やむを得ない面はあります。

 

こんなアンケートがあります。

 

    40代おじさんは好きですか?」という質問に、「好き」と答えた人は18%と、2割を切る。「どちらともいえない」が68%というのは興味があまりないとも見える。「嫌い」が15%

 

このアンケートの盲点は40代です。20代の女性の両親の年齢は50代以降が多いですから、40代であればなんとか付き合えます。

 

しかし、50代以降となれば別です。自分たちの親と同じぐらいか、下手すれば自分の方が年上だったりしますので、交際相手として、結婚相手として選ばれることはまずありません。

 

日本人男性と結婚したいフィリピーナはとても多い

 

日本女性の20代が40代以降の中高年日本人と交際したり、結婚する可能性は極めて低いですが、これがフィリピーナとなれば別です。

 

フィリピン人でも富裕層が日本人と結婚することはあまりないですが、富裕層以外でしたら多くのフィリピーナが、日本人男性と結婚したいと思っています。日本国籍と日本円というブランド力は今も健在です。

 

さらに韓国人、白人たちが暴力をふるったり、高圧的な態度をします。中高年の日本人は、結構優しい人が多いので、年齢が高くても十分恋愛対象、結婚対象になるのです。

 

フィリピンチャット・フィリピーナ

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

 

日本の優しいオジサンを探しているフィリピーナは
フィリピンキューピッドに沢山います。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ