フィリピンチャットではなく紹介のフィリピーナで失敗

私はフィリピンチャットを通してフィリピーナと知り合っています。新しいフィリピーナの彼女と交際する際、交際していたフィリピーナやフィピーナの友達から紹介して貰っています。

 

セットアップや美人局に十分注意していますので、今のところ目立ったトラブルもなく、複数のフィリピーナと交際しています。

 

私の日本人の知り合いが、知り合いのオジサンから若いフィリピーナを紹介して貰うことになりました。そのフィリピン人のオジサン曰く、「彼女は20歳、とてもシャイ、バージン…」と聞いていました。

 

フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

彼は純情なフィリピーナと知り合えると思い、ワクワクしながらフィリピンに渡航しました。この男は残念ながらアイタタ中年です。

 

ですから、またとんでもないことに勘違いが始まるのではないかと思っていました。彼は知り合いのオジサンから紹介して貰ったフィリピーナと会うことになりました。

 

実際会ってみると、髪は茶色でブランドの鞄を持ち、どこからどうみてもシャイな処女のフィリピーナには見えませんでした。一言でいえば、KTVやGOGOである程度稼いで、擦れたフィリピーナと言う印象です。

 

そんなフィリピーナに彼は一目惚れをしてしまいます。

 

彼曰く「期待通りのフィリピーナです。処女だし、とてもシャイな感じで好きになった。すぐに結婚を前提に付き合いたい」 目が点になったのは言うまでもありません。

 

どこからどうみても体を張った商売をしているのですが、彼には純粋無垢なフィリピーナに見えたのです。

 

フィリピンチャットで知り合ったフィリピーナに紹介して貰う場合、そのフィリピーナが信頼出来るかじっくり観察します。大丈夫そうであれば、紹介して貰うようにしていますので、あまりはずれはありません。

 

知り合い?からフィリピーナを紹介して貰う場合、後から金を抜こうと画策している場合があります。ですから、相当用心しながら紹介して貰わないと危険です。

 

そんな話も彼にはしていたのですが、全く効く耳持たずで、アイタタ日本人は髪の茶色いブランドのバッグを持ったフィリピーナに惚れ込んでしまいました。

 

彼につける薬は無さそうです。

 

フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本の優しいオジサンを探しているフィリピーナはフィリピンキューピッドに沢山います。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ