フィリピン人からバカにされている日本人のオッサンたち

フィリピンに行って、KTVやGOGOのフィリピーナと遊ぶのは楽しいものです。私も一時期はよく遊んでいましたが、フィリピンチャットでフィリピーナと知り合う様になってから、KTVやGOGOに行くことは無くなりました。

 

ロビンソンや日本料理店に行くと、50代以上のオッサンとホステス感満載のフィリピーナが一緒に買い物をしています。オッサンが若いフィリピーナに連れられて、イロイロ買い物に付き合わされている様子を見ると、微笑ましい反面、残念感があります。

 

フィリピン人の多くは貧困層ではありますが、彼らの中には結構なプライドがあります。ホステスをしたり、体を売る商売をする下層に対して嫌悪感が凄いです。私の知り合いのフィリピン人に、上流階級の人が何人かいます。

 

shizuka

 

彼らは、「なぜ日本人はフィリピンの下層階級の人間とばかり付き合いたがるんだ?」と私に聞きます。確かに、フィリピンに住む日本人の多くは、KTVやGOGOバーのフィリピーナを連れている割合が高いです。

 

多くの日本人は、夜の商売をしているフィリピーナと知り合う機会がないので、仕方が無いのです。そういった事情を上流階級のフィリピン人は知りませんので、それも仕方がないことです。

 

しかし、インターネットが出来てから、フィリピンチャットを始め、いろんな手段でフィリピーナと知り合うことが出来るようになりました。きちんと仕事をして、躾をされてきたフィリピーナと知り合うことが出来ます。

 

これはとても有難いことですね。ただ、多くの日本人は英語やタガログ語がからっきしダメなので、KTVやGOGOバーのフィリピーナどまりです。

 

私も以前は全く話せませんでしたが、場数を踏めば話せるようになります。最初は戸惑いますが、自然になれてきます。

 

日本語が話せるフィリピーナの多くは商売っ気が強いので、嫌な面を多く見てしまいます。言葉をほんの少し勉強して、純朴で可愛らしいフィリピーナと交際する方が遥かに楽しいですよ。

 

エンジェルワールドのShantal

 

素人のフィリピーナと知り合えるのはフィリピンキューピッドです。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ