フィリピンチャットの写真を詐欺して食いつきをよくする

フィリピンチャットのフィリピーナや外国人男性の顔写真は、必ずしも本物ではありません。フィリピーナの写真だけ見て、実際に会ってみたら「全然違う…」ということは何度かありました。

 

フィリピンチャットに掲載している写真は、「奇跡の一枚」と言われる写真を大体掲載しています。逆に写真写りが悪いフィリピーナも結構いて、写真より実際の方が遥かに可愛かったこともありました。

 

フィリピンチャットのフィリピーナが我々に食いつくのは、優しそう、楽しそう、笑顔っぽい写真を好みます。もちろん、白人イケメンのマッチョだったら無敵ですが、我々はアジア人です。

ですから、白人には勝てませんが、白人以外でしたら十分勝負できます。

 

フィリピンチャット・フィリピンキューピッド

 

フィリピーナ曰く、写真写りは笑顔が大事だと言います。笑顔の写真が何枚も掲載されていると、話したいと言う感情が湧くそうです。私の初期の写真は笑顔ではなく、証明写真のような顔でした。

 

この笑顔ゼロの写真を変更して、笑顔満載の写真を3枚掲載しました。すると、明らかにフィリピーナの食いつきがよくなりました。殆どのフィリピーナが、「good smile…good looking」と言ってくれるようになりました。

 

ですから、フィリピンチャットで掲載する自分の写真は、笑顔満載の写真が効果的です。オッサンであろうが、禿げていようが、デブだろうが、笑顔が大事です。

 

いい年したオッサンが自撮りするのは恥ずかしいものですが、これもピチピチのフィリピーナと知り合うためです。笑顔の練習をしながら、自撮りにチャレンジしてみてください。

 

フィリピンチャット・フィリピンキューピッド

 

素人のフィリピーナと知り合えるのはフィリピンキューピッドです。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

Related Post

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ