フィリピンチャットで知り合ってストーカー化するイタイ親父

フィリピンチャットでフィリピーナと知り合うのは、それほど難しいことではありません。ただ、交際出来たりエッチ出来るかどうかは別の問題です。

 

知り合いのフィリピーナ達から聞いた話ですが、フィリピンチャットで知り合った外国人(日本人、ドイツ人)と交際したそうです。しかし、口臭、体臭が酷かったり、自分よがりのアイタタ親父だったそうです。

 

数回デートしてすぐにわかれたそうですが、その後にストーカー化しました。Facebookを教えていたそうですが、そのFacebookにフィリピーナが記事やら写真を掲載すると彼氏面するのです。

 

cupid9

 

例えば写真だけを掲載した場合、普通は「いいね」をクリックするぐらいですが、わざわざコメントを残します。このコメントが、「今度いつ会うの?食事はどうする?あの時は楽しかったね」といった内容です。

 

とっくに別れているにもかかわらず、Facebookに粘着してきます。ブロックをしても別名でアカウントを作って友達になり、また粘着し始めるのです。

 

携帯電話やスカイプなどにも粘着してくるそうです。基本的にフィリピーナと関わる男は恋愛経験が少なく、母国の女性に相手にされていない場合が多々あります。

 

ですから、女性に全くなれていないので、ちょっとしたことでもすぐに勘違いし、「フィリピーナは俺に惚れ込んでいる」と思い込むのです。

 

こういった男達が結構いますので、フィリピンチャットのフィリピーナはかなり警戒しています。しかし、紳士に対応してこの警戒を解ければ、一気にフィリピーナは信用して惚れてくれます。

 

私は日本ではモテるような男ではありません。オッサンですし、イケメンとは程遠い顔です。それでも沢山のフィリピーナと交際出来ているのは、当たり前のことを当たり前にしているからです。

 

次回の記事では、男にとっての当たり前とフィリピーナにとっての当たり前を紹介します。

 

フィリピンチャット・フィリピンキューピッド

 

素人のフィリピーナと知り合えるのはフィリピンキューピッドです。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ