フィリピンの中流、上流階級と接することが出来ない日本人

フィリピンチャットでフィリピーナと知り合い、無事にフィリピンで会うことになったとします。会って早々に手を握ったり、腰に手を回したりすると、当然嫌われたり、一気にガードが上がります。

 

いきなりボディタッチをして受け入れるフィリピーナは、KTV、GOGOバー、外人慣れしていたり、誰とでもエッチをするタイプと思って間違いないです。

 

ただ、会って話をして、次のステップに進む際にボディタッチなどを上手くすると、一気に関係が深まります。フィリピーナに対して気軽にボディタッチしすぎる日本人が多いですが、これは気を付けた方がいいです。

 

それなりの教育やしつけを受けてきたフィリピーナは、そこらへんの日本人女性よりも固いです。逆にそういったフィリピーナを口説くからこそ醍醐味があり、後々に燃え上がるようなエッチになります。

 

フィリピンチャットのフィリピンキューピッド

 

フィリピンが後進国で、日本が先進国ですから、どうしてもフィリピン人を下に見る日本人が多いです。しかし、フィリピンの富裕層は日本の小金持ちよりも遥かにお金を持ち、余裕の生活をしています。

 

日本のアイタタ親父たちが、中流、上流階級のフィリピン人と接する機会はほぼありません。ですから、フィリピン人に対して無礼な態度をしたりしますが、中流、上流階級から相手にもされていない現実を知った方がいいでしょう。

 

若くてそこそこ可愛ければ、どんなフィリピーナでもOKという人には興味がない話かもしれません。しかし、ある程度の生活レベルをしているフィリピーナと一度接すると、躾をされていない、教育を受けていないフィリピーナと接することが難しくなります。

 

上流階級のフィリピーナになりますと、普通に運転手付きのベンツやレクサスに乗り、5スターのホテルのレストランや高級レストランで、1食に10万円とか簡単に払います。

 

初めて連れて行ってもらった時は、ホントに仰天しました。これが上流階級の人間の暮らしなんだと…。

 

フィリピンチャットのフィリピンキューピッド

 

フィリピンチャットのフィリピンキューピッドには、数は少ないですが上流階級のフィリピーナも登録しています。もちろん、彼女たちは自分の身分を明かしません。

 

しかし、紳士で素敵な外国人と付き合いたいとも思っています。また、意外に20代後半が多く、心の中では遊びたいと思っています。しかし、家柄が上流なので思い切って遊べません。

 

そこで、割り切った関係が出来、彼女たちの情報を漏らさない紳士な男を探しています。上流階級のフィリピーナと交際したのは2回しかありませんが、ビックリする毎日でした。

 

フィリピンチャットのフィリピンキューピッドでは、上流階級のきちんとしたフィリピーナとも知り合えます。地道に続けていると、とんでもない思いが出来ますので頑張ってください。

 

素人のフィリピーナと知り合えるのはフィリピンキューピッドです。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ