フィリピーナの当たり前とオッサンの当たり前は異なる

フィリピーナを含む女性の当たり前と、我々のようなオッサンの当たり前はかなり異なっています。

外観、内面など、年を重ねた人間と重ねていない人間とでは、あらゆる面が異なります。

 

フィリピーナが好む外観と現実のオッサンの外観

まず、若いフィリピーナが好む外観と我々オッサンの外観は恐ろしく異なっています。基本的にフィリピーナはマッチョの色白を好みます。お金持ちは太っているから太っている男を好むと言われていますが、大間違いです。

 

フィリピンはまだまだ貧困国ですが、それなりに発展している面があります。ですから中年太りのような体形が好まれる時代は、とっくに終了しています。

 

マッチョな体系はとても好まれますが、普通の体系であることが大事です。こんな体系とかでは話になりません。↓

 

デブ・中年太り

 

ここまで太っていなかったとしても、中高年の殆どは体型が中年太りの残念な状態です。

 

こういった体系のオッサンばかりの中で、普通な体系なだけでフィリピーナは好感を持ちます。普通になるだけで、モテっぷりが随分異なります。

 

私も以前は太っていましたが、ジムに行ってダイエットしました。ダイエットをすると若返りもしますので一石二鳥です。ダイエットをして体が引き締まると、Tシャツやポロシャツを着たときに体のラインが出ます。

 

以前の私でしたら腹が出ていましたので、Tシャツを着ると腹の部分だけ出て、手足は細いと言う残念な感じでした。それが腹をへこまし、手足も鍛えて、胸の筋肉が少し大きくなりました。

 

たったこれだけで、フィリピーナからのモテ具合は3倍ぐらい上がりました。

 

フィリピーナが求める体型はマッチョの色白です。私たち日本人は色白ですので、少し体を鍛えるだけで相当モテます。健康面も含めて、体を鍛えることをお勧めします。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

素人のフィリピーナと知り合えるのはフィリピンキューピッドです。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ