フィリピンチャットにいる学生のフィリピーナは200円も持っていない

フィリピンチャットのフィリピーナの学生が通う大学には、いろんなレベルがあります。アメリカや日本企業に勤めれるようなレベルの大学もあれば、お金さえ払えばだれでも入学、卒業できる大学もあります。

 

フィリピンチャットのフィリピーナの多くは、この誰でも入れる大学に通っています。基本的に頭の良いフィリピーナは少ないですが、最低限のマナーや姿勢はあります。

 

彼女たちはいろんな問題を抱えていますが、一番大きな問題はやはりお金です。親は働いていますが、授業料の支払いが間に合わないこともあるれレベルです。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

ですから、大学生活を楽しむお金が圧倒的に不足しています。下手すれば昼ご飯を食べないフィリピーナの学生もいますので、話を聞いていると思わずホロッと涙がこぼれそうになります。

 

100円、200円が無い学生のフィリピーナが結構いますので、我々のようなオジサンからすれば、援助したくなるものです。しかし、ここですぐに援助してはいけません。

 

助けてあげたい気持ちをぐっとこらえます。何もすることなく援助して貰えると言う癖をつけると、歯止めがきかなくなります。何らかの行動をしなければ、援助は貰えないことを教えなければなりません。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

以前、学生のフィリピーナとフィリピンチャットで知り合いましたが、とても厳しい学生生活を送っていました。そこで、可哀想になってしまい、ついつい3万円ほどあげてしまいました。

 

200円が捻出できないフィリピーナに3万円は渡しすぎでした。最初は少しずつ使っていましたが、すぐにお金を使いきってしまいました。お金が無くなると私に金の無心をし始めましたので、関係を切りました。

 

これは私の失敗です。お金を匂わすのは悪いことではありませんが、簡単に渡してしまうのは宜しくありません。学生のフィリピーナに援助してあげたい気持ちをグッと抑えた方が、良い関係を築くことが出来ますね。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

お金に困っている学生のフィリピーナはフィリピンキューピッドに沢山います。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ