自分がモテると勘違いしFacebookでフィリピーナを披露する親父

フィリピンチャットでフィリピーナと知り合い、仲良くなって深い関係になるのはそれほど難しいことではありません。難しいのは複数のフィリピーナと上手く交際し続けることです。

 

私はかなり気を使って行動していますので、フィリピーナ同士がバッティングしたり、怪しまれることはほぼありません。仮に気づいていたとしても、フィリピーナが心情的にスル―出来る状態です。

 

オジサンになって若いフィリピーナと知り合うと、誰かに自慢したくなることがあります。しかし、自分がいろんなフィリピーナと遊んでいることを自慢したところで、話を聞いた人からすれば気分が良いモノではありません。

 

殆どの日本人男性は家族を抱えて仕事ばかりやっている場合もありますし、独身でそれほどお金もなく、フィリピーナと交際できない人も沢山います。

 

フィリピンキューピッド・フィリピンチャット

 

そんな状態の人たちに「女遊び」を自慢しても、煙たがられるだけです。しかし、私の知り合いは複数のフィリピーナの友達がいることをFacebookで自慢しています。

 

彼は50代半ばで、外観は残念がらアイタタ親父丸だしです。そんな男が10代、20代のフィリピーナとFacebookじょうで友達になっていることを一生懸命アピールしています。

 

しかし、彼は全くフィリピーナをモノに出来ていませんし、実は定期的にお金を抜かれています。そのフィリピーナはKTVに勤めているのですが、その彼から毎月10万円以上を振り込ませています。

 

そのアイタタ親父は、「若いフィリピーナが自分にべた惚れだから、振り込んであげている」と訳の分からない理屈をこねて、振り込み続けています。要するにボったくられ続けているのです。

 

それでも自分はフィリピーナにモテて、人気がある日本人と自分で言っています。こういった男をフィリピーナは簡単に騙し、金を上手に引っ張り続けます。

 

こういったアイタタ親父の事情を学んで、我々も気を付けましょう。

 

フィリピンチャット

 

アイタタ親父はフィリピーナにモテません。でも紳士な日本人はビックリするぐらいモテます。そんなフィリピーナはフィリピンキューピッドに沢山います。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ