フィリピン人からフィリピーナを紹介して貰うときの注意点

私はフィリピン人からフィリピーナを紹介して貰うことがよくあります。私にフィリピーナを紹介してくれるフィリピン人はフィリピンチャットで知り合っています。

 

交際していたフィリピーナの場合もありますし、交際まで発展しなかったフィリピーナもいます。

 

いずれにしても紹介元はある程度信頼があるフィリピン人です。ここで気を付けてほしいのが、フィリピン人はすぐにフィリピーナを紹介したがります。

 

紹介してくれるのは有難いのですが、紹介者のフィリピン人と紹介されたフィリピーナが組んでいることがあります。二人で組み、日本人や外国人からお金を巻き上げることを目的としています。

 

私はそういった経験がないのですが、私の知り合いはジワジワと金をむしり取られています。

 

15

 

知り合いのフィリピン人からフィリピーナを紹介して貰ったのですが、19歳、バージンでとても純粋無垢なフィリピーナだと聞いていました。

 

実際会ってみると、ハイヒールに偽物のブランドバック、ギャラクシーの最新スマホを持っています。純粋無垢なフィリピーナがこんな井出達のはずがありません。

 

私でしたら、一応紹介者の顔を立て、食事だけしてすぐに別れます。私の知り合いは、フィリピーナの井出達を見ても純粋無垢なフィリピーナだと思い込んでいます。

 

会ってすぐに惚れてしまい、ギャラクシーのスマホを持っているのに、iphoneをねだられ、新品のiphoneを買い与えました。それだけで10万円の出費です。

 

会って間もない状態で、10万円を貢いでしまったのです。

 

このフィリピーナは間違いなく、LAやKTVなどに出入りしているフィリピーナだと思いますが、彼は純粋無垢なフィリピーナだと信じ込んでいます。

 

彼は今後ジワジワとお金をむしり取られていくことになります。「あのフィリピーナはセミプロだぞ」と言っても効く耳を持ちません。ですから、このまま放置するしかありません。

 

出会ってすぐのフィリピーナに何か買い与えるようなことはしてはいけません。もし、ねだってくるようでしたら、それはお金目当てです。さっさと切って、次のフィリピーナをフィリピンチャットで見つけてください。

 

14

 

強欲なフィリピーナではなく、純粋なフィリピーナをフィリピンチャットで見つけましょう。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ