地方に住むフィリピーナは日本人を待っている

フィリピンの物価上昇や日本の円安により、フィリピンでの遊びは以前ほど安くありません。ホテルにしても食事にしても、いろんなものが値上がりしています。

 

いろんなモノが値上がりすれば、GOGOやKTVでフィリピーナに渡すチップも値上がりしています。昔でしたら200ペソも渡せば十分だったのに、今では500ペソ渡しても嬉しそうではありません。

 

500ペソと言えば、それなりのチップの額だと思いますが、今はで1,000ペソ渡す中国人や日本人がいます。アンへレスに住む白人の高齢者が嘆いていました。

 

日本人がチップをあげすぎてアンへレスの相場をあげたが、今では中国人が爆買いするので、更に相場が上がった…。年金で暮らす俺たちにはアンへレスでの生活は厳しくなった…。

 

フィリピンチャットのフィリピンキューピッド

 

我々中高年も白人の高齢者のように、年金とちょっとしたバイトで暮らす時がきます。そんな時に、アンへレスやマニラでの遊行費が上がってしまうと遊べなくなります。

 

かと言って日本で遊ぶのも高いですし…。

 

それに比べて地方で暮らすフィリピーナと遊ぶのは、本当に安く済みます。地方の割安感+擦れていないので1回あたり1,500ペソも渡してあげれば、十分喜んでくれます。

 

言葉の壁は確かにありますが、言葉はなれます。少しずつ、チャットで英語やタガログ語に慣れて、地方に住むフィリピーナをフィリピンチャットで口説いてください。

 

日本で全くモテなかった我々が、ビックリするぐらいモテますので。

 

20

 

地方に住むフィリピーナは日本人中高年を待っています。フィリピンチャットで口説いてあげてください。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ