フィリピンチャットのフィリピーナにお金をあげすぎてはいけない

日本とフィリピンの経済格差はまだまだ大きいので、多くのフィリピーナは日本人男性にお金を期待しています。期待されていることを我々は知っていますが、どの程度援助するかが問題です。

 

会うたびに数万円を請求されたり、プレゼントをねだられていては、たまったものではありません。

「何だこのフィリピーナは金ばっかりじゃないか!」

こんな風に思った中高年の日本人は沢山いると思いますが、自らフィリピーナを甘やかして、変な癖をつけている場合があります。フィリピンチャットでチャットした早々に、援助してあげるような話をする人もいます。

 

また、実際にフィリピンで会って、見た目がフィリピンチャットで話すよりも可愛く、何としても話したくないと思い、すぐにプレゼントをあげたり、数万円を渡すとロクでもないことになります。

 

一旦、値段が高いプレゼントをしたり、数万円を渡すとそれが当たり前のように思ってしまいがちです。また、必要以上にお金を渡すと、そのことをフィ入りピーナは友達や家族に自慢します。

 

すると、変な入れ知恵をされたり、下手すれば一緒に君で日本人を騙そうとします。私はフィリピンチャットで300人以上のフィリピーナとチャットをし、100人以上会っています。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

フィリピンチャットをし始めた頃は、会って、一緒に過ごすと1万円ほどあげたりしていましたが、これは多すぎます。当時のレートで5,000ペソほどありましたので、若いフィリピーナからすれば、とんでもない大金です。

 

沢山お金を渡したフィリピーナに限って長続きせず、さらにお金を請求しがちになりました。そういったことがあってから、私は常に貧乏な日本人を装いました。

 

実際にガンガンお金を使えるほど持っていませんので、出来るだけ節約しながら、かつ、フィリピーナも喜んでもらえる方法を考えました。

 

フィリピンチャットでチャットする際、実際に会う際に、貧乏人を装い、それほど大きなお金は渡せないが、食事に行ったり、バーで飲んだりは出来ることを話すようにしました。

 

また、実際会って、一緒に一晩過ごしてくれれば、1,000ペソ~1,500ペソぐらいは交通費として渡せるように匂わせました。この金額で納得いかないフィリピーナは会いに来ません。

 

会いに来なくてもフィリピンチャットには沢山のフィリピーナがいますので、次を探せばいいことです。1人のフィリピーナに拘る必要はありません。

 

こで下手に1人のフィリピーナに拘ってしまうと、余分なお金がかかったり嫌な思いもします。フィリピンチャットで素人のフィリピーナがと交際するさいにはっきり言えることがあります。

 

お金をあげすぎると、嫌な思いをしたり、危険な目に遭いやすい。

 

お金やプレゼントをあげすぎない交際が、フィリピーナと楽しく遊べる秘訣です。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

地方に住むフィリピーナは日本人中高年を待っています。フィリピンチャットで口説いてあげてください。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ