ほんの少し体型と服を若返らせるとフィリピーナにもてまくる

フィリピンに行ったり住んでいると、KTVやGOGOで遊ぶことがあると思います。私のようなオッサンが鼻の下を伸ばして入店すると「いらっしゃいませ~」と沢山のフィリピーナが声をかけてくれます。

 

多くの中高年オジサン達は同じように歓迎されていると思いますが、我々よりも遥かに歓迎される人たちがいます。

 

それは我々よりも遥かに若い20代~30代前半の若い日本人です。イケメンであればさらに歓迎されますが、それ程ではなくてもかなり歓迎されます。

 

フィリピンチャット・フィリピーナ

 

あるKTVで飲んでいると3人の日本人が入店しました。入店するとすぐにキャァ~と歓声が上がります。フィリピンの歌手でも来たのかと思い見てみると、20代後半ぐらいの日本人です。

 

背も高く、そこそこイケメンです。日本に居れば普通に見る外観ですが、フィリピンではなかなか見ることがありません。

 

何せフィリピンに住んでいる日本人の多くは高齢者たちです。50代以降がメインで、60代も相当数います。そういったオジサンやお爺さんがGOGOやKTVに通っています。

 

毎日、髪が薄くて、メタボで、皺が満載の加齢臭を振りまくオッサンばかりを目にしていますので、ちょっと若い普通の日本人が来ても、フィリピーナたちは滅茶苦茶イケメンに見えてしまいます。

 

と言うことは、我々のようなオッサンでも少し若作りをするだけで、若いフィリピーナたちには、結構なイケメンに見えるのです。

 

フィリピンチャット・フィリピーナ

 

出っ張った腹を凹め、加齢臭を消し、ジーンズにTシャツを着て、カジュアルな靴を履くだけで、下手すれば10歳ぐらい若返ります。ポロシャツに半パン、サンダルにウエストポーチと言う格好は典型的なオッサンです。

 

こういった格好を改めると、ホントに若返り、フィリピーナの食いつきが違いますので、是非試してみてください。

 

ただ、勘違いしてやりすぎてはいけません。中年に変わりはないので、やりすぎるとこんな風に更に痛いオヤジになります。下記の写真の人はYoutubeやニコニコ動画で有名で40代半の無職のオッサンらしいです。

身長が160cmもなく、髪もカツラですが、こんな格好をして自分はモテると強烈に勘違いしています。こんな風にならないように気を付けましょう。

 

勘違いオヤジ

 

服装と体系を少し変えるだけで、フィリピーナたちはあなたに歓声を上げるかもしれません。
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ