フィリピン人の給与を知れば、どれぐらい渡せばいいかがわかる

フィリピンチャットのフィリピーナ、KTVのフィリピーナ、GOGOのフィリピーナ、普通にどこかに勤めるフィリピーナ、無職のフィリピーナ達がいますが、それぞれ就く仕事によって給与は違ってきます。

 

フィリピンチャットでフィリピーナを探している人は、基本的に素人のフィリピーナを探していると思います。そうなると日給や月給(1か月に2回)で貰えるのは、多くても2万ペソほどでしょう。

 

殆どが1日500ペソ貰えるかどうかの仕事です。下手すれば200ペソが日給と言うフィリピーナも沢山います。こういったフィリピーナ達が、お金を持っている日本人や外国人を探しています。

 

フィリピーナ達が1ヶ月に貰える金額や1日で稼げる金額を把握すると、我々が渡そうとする1万円がいかに大きな金額かがわかります。

 

為替にもよりますが、1万円となれば4,000ペソです。1週間働いてようやく貰えるのが4,000ペソなわけです。日本人感覚で言えば7万円以上の感覚かも知れません。

 

9

 

日本人の悪い点でもあり、良い点であるのが、お金をあげすぎてしまう点です。私の知人にフィリピンチャットの使い方を紹介し、見事にマニラで会うことになりました。

 

一晩過ごし、無事に結ばれたのですが別れ際に2万円渡したそうです。彼はフィリピーナの厳しい生活が可愛そうになったのと、フィリピーナに惚れてしまいあげてしまいました。

 

この渡しすぎが後々に効いてきます。素人のフィリピーナなのに、少しずつ彼に無心を始めるようになり、最終的にはアイフォンに洋服に、アイパッドにといろいろ援助させられました。

 

お金は沢山上げればいいと言うものではありません。あげすぎてしまうことでフィリピーナの性格を歪めてしまい、結局破たんしてしまいます。

 

素人のフィリピーナでしたら、あげても2,000ペソでしょう。もっと欲しいと言い出すなら、そのフィリピーナは切って、次のフィリピーナをフィリピンチャットで探しましょう。

 

フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

フィリピンチャットで知り合った素人のフィリピーナにお金をあげすぎてはいけない
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ