1500ペソをフィリピーナに渡すと「えっ?」と言う顔をされた

私がフィリピンチャットでフィリピーナと知り合い、マニラや地方で仲良くなり結ばれた後は、交通費とお礼として1,500ペソほど渡します。もちろん、一緒に過ごしている間の食費や遊行費は私が全額払います。

 

セブに住む23歳のフィリピーナと仲良くなりました。彼女はショッピングモールに勤めていますが、安月給ですし、半年間しか働けませんので裕福ではありません。

 

そんなフィリピーナとセブで会って食事をし、無事に一晩愛し合いました。彼女は翌日仕事がありましたので、朝早く起きて出勤の準備をしていました。また会う約束をして、フィリピーナに1,500ペソを渡しました。

 

すると「えっ?」と言う顔をします。私は「あっ、少ないのかな?」と思ったのですが、彼女は「何か買物してきたらいいの?何のお金?」と私に聞きます。

 

7

 

彼女は外国人と結ばれることが初めてでしたし、それ程恋愛をしてきたわけではありません。フィリピン人男性と短い期間付き合っただけでした。そんなフィリピーナですから、私が渡したお金の意味が理解できなかったのです。

 

「わざわざ来てくれたし、交通費もかかったでしょ。お昼ご飯でも食べて」と言って握らせると、ホントに嬉しそうな顔をしていました。彼女にとって1,500ペソは4日分ぐらいの日給です。日本人からすれば30,000円以上の感覚でしょう。

 

フィリピンチャットで知り合い、好きになった外国人と食事をし、結ばれて嬉しい上に、おこずかいも貰えるわけですから、彼女にとって嬉しい出来事が連発だったようです。

 

これが素人のフィリピーナの感覚です。こういった普通の感覚を盛ったフィリピーナと過ごすと、KTVやGOGOで擦れまくったフィリピーナには魅力が無くなってしまいます。

 

普通のフィリピーナはホントに純朴ですし、お金を無心しません。多少の無心があったとしても2,000~3,000ペソぐらいです。心がとてもきれいですし、世話好きなフィリピーナはフィリピンチャットに沢山います。

 

是非、フィリピンチャットのフィリピンキューピットで素敵なフィリピーナを見つけてください。

 

19

 

フィリピンチャットで知り合った素人のフィリピーナは純朴で、素直で、優しいフィリピーナが沢山です
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ