フィリピーナにプレゼントしたiphone6sのローズゴールドは質屋に売られている

iphoneはフィリピンで人気抜群のスマホです。最新のiphone6sを持ってれば鼻が高く友達にも自慢できます。フィリピンでは高いスマホを持つことが、ステータスですのでiphoneは欠かせません。

 

KTVのフィリピーナの一部はiphone6sをすでに持っています。フィリピンでは発売されていませんが、日本からシムフリーのiphone6sをフィリピーナのためにせっせと持っていきます。

 

私の知り合いにも、KTVのフィリピーナのためにわざわざアップルストアでiphone6sのローズゴールドを3台も買っています。

 

1台10万円を超えますので3台買えば30万円です。30万もあれば、複数のフィリピンチャットのフィリピーナと1年以上に渡って遊べます。そのことを彼に話しても、言葉がわからない、面倒と言ってやりません。

 

iphone6sですがローズゴールドと言う新色が発売されました。フィリピーナが一瞬で気に入りそうな色です。

 

アイフォン

 

彼はフィリピーナ達からローズゴールドの色を指定されています。3代のアイフォンローズゴールドを購入しフィリピンへ持っていきました。

 

アイフォンを貰ったフィリピーナ達はとても喜んだ風を装っていました。と言いますのはフィリピーナ達はすでにローズゴールドのアイフォンを別の客からもらっています。

 

ですから、今回彼がプレゼントしたアイフォンのローズゴールドは、開封せずに新品のまま質屋で換金してしまうのです。KTVのフィリピーナ達は常に同じ色をしてします。

 

cupid1

 

理由は簡単です。彼から『俺がプレゼントしたアイフォン使ってる?』と言われた時に、いつでも見せることが出来るからです。製造番号まで確認しませんから、イタイ親父を騙すのは簡単です。

 

そして別の客の前では、古い携帯を持っている風を装い、またアイフォンのローズゴールドをねだりプレゼントさせるのです。こういったやり方で、100万円以上儲けているフィリピーナを知っています。

 

KTVのフィリピーナからアイフォンのローズゴールドをねだられたら、あなたはカモにされていると思って間違いありません。

 

KTVのフィリピーナはボッタくり女ばかりです。フィリピンチャットで普通のフィリピーナを捕まえましょう。

 

フィリピンチャットで知り合った素人のフィリピーナは純朴で、素直で、優しいフィリピーナが沢山です
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ