クリスマスに私と過ごしたいと二人のフィリピーナから連絡

クリスマスまで50日以上ありますが、仲良くしているフィリピーナから「クリスマスに一緒に過ごしたい」と連絡がありました。

 

24日は29歳のフィリピーナとマニラで会って、25日は21歳のフィリピーナとマカティで泊まろうかと思っています。

 

いい年した私のようなオッサンに、20代のフィリピーナが続々と連絡してきてくれて、クリスマスを一緒に過ごす予約をしてくれています。フィリピーナと知り合わず日本で過ごしていたらどうなっていたことでしょう。

 

一人寂しく過ごしているに違いありません。日本の若い女性が私のようなオッサンを相手にしてくれるはずがありません。相手にしてくれても、いろんなお金がかかってしまいます。

 

フィリピンチャット

 

お金が無くなれば、間違いなく連絡が来なくなります。私はこの現実を知っていますので、フィリピーナに相手にして貰っています。

 

私の友人はフィリピーナを馬鹿にしていますが、全く女にモテない残念な禿げ親父です。モテた経験がないので性格がひねくれてしまっていて、フィリピーナにも嫌われています。

 

それなのにフィリピンに行ってはKTVで散在して、ホステスにお金を吸い取られています。吸い取られるたびに『騙された』と怒っています。

 

こういった人間にはなりたくないと思いながら、いつも彼を見ています。

 

日本男性は優しく、気前がいいのでフィリピーナにモテるはずなのです。日本人と言うアドバンテージは最強です。ぜひ素敵なフィリピーナを見つけて、楽しいクリスマスや年末年始を過ごしてください。

 

フィリピンチャット

 

フィリピンチャットのフィリピーナは日本人とクリスマスを過ごしたいと思っています。
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ