65歳の爺さんが28歳のフィリピーナに惚れられる

日本に住む50代以上の男性で女性にモテる人は1%いるかいないかです。この1%もお金を持っている人が殆どです。お金もない、禿げたメタボのオッサンや古ぼけた爺さんが日本女性にモテることはありません。

 

そんな残念なオッサンや爺さんでも、フィリピンに行けば結構な確率でモテます。もちろん財布の中身がモテているのですが、爺さんを好きなフィリピーナも結構います。

 

フィリピン行くと、シングルマザーで育っているフィリピーナに遭遇する確率高いと思います。

 

12

 

フィリピンの男たちは働かなかったり、妊娠させて逃げるため、多くのフィリピーナが女手一つで子供を育てます。ですからお父さんの温かみを知らないフィリピーナが多いです。

 

こういったフィリピーナは、我々のようなオッサンや爺さんに父親像を求めます。いわゆるファザコンですが、このファザコンは我々にとってありがたいのです。

 

知り合いの65歳の爺さんは、28歳の小奇麗なフィリピーナに「I love you, I miss you」と何度も言われ、交際を始めました。

 

65歳の爺さんがフィリピンではまだまだモテるのです。この爺さんはフィリピンチャットに果敢に挑み、見事に若いフィリピーナを何人も口説いています。

 

30

 

ですから、フィリピーナの口説き方が身について、お金をかけることなく若いフィリピーナを次々に落としています。

 

「フィリピンチャットが無かったらワシの人生なんか終わってた。でも、フィリピンチャットとフィリピーナのおかげで、若いフィリピーナをとっかえひっかえできる。いい時代になった」と何度も話していました。

 

中高年は日本女性に金など使わずに、フィリピーナに使った方が遥かに愛情を貰えますね。

 

50歳以上のオッサンでも、古ぼけた爺さんでもフィリピンではモテる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ