65歳なのに抜群にモテる男と若いのに全然モテないキモい男

日本にいてもフィリピンにいてもモテる男性にある程度共通しているのはルックスです。ルックスが良ければモテるのは紛れもない事実です。しかしルックスに関してはある程度動かしようがない現実があります。

 

ルックスを良くするには整形がありますが非現実的です。しかし体系を整えることでルックスはかなり良くなります。

 

ある65歳の男性はスポーツジムに通っていて、そこそこ体が引き締まっています。体が引き締まっているので、顔にも無駄な肉がなく、年齢よりも遥かに若く見えます。

 

さら彼はとても大らかなタイプで、フィリピーナに対してとても優しく接します。ですからKTVのフィリピーナはもちろん、一般のフィリピーナからもかなりモテています。

 

男性の我々から見ても「この人はモテるだろうな」と感心するほどです。

 

かと思えば65歳の彼よりも遥かに若いフィリピーナ好きの男性がいますが、フィリピーナから面白いぐらいモテません。英語が少し話せますので、フィリピンチャットで頑張っていますが成果が出ません。

 

理由は簡単です。ルックスが悪すぎます。

 

デブ、チビ、理屈ばかり、勘違い発言の連発など、日本女性なら毛嫌いするレベルです。フィリピーナは寛容な女性が多いので、そんな彼でも多少相手にしています。

 

まずはこのLINEをみてください。

 

LINE・勘違い男

女子:あのさ

男子:ん?

女子:ずっと前から言いたかったんだけど

男子:え、ちょっと、まて

女子:う、うん

男子:俺から言わせろ

女子:え?

LINE・勘違い男

 

このLINEは勘違い男が女性に対して送ったLINEです。女性は全く相手にしていないのに、自分に惚れていると勘違いしています。

 

このLINEを彼が送ったわけではありませんが、似たようなレベルの勘違い発言を連発し、更にデブ・チビです。モテるはずがありません。

 

モテるモテないは、年齢だけではないですね。

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ