フィリピンパブやKTVで口説くよりフィリピンチャットで口説くほうが簡単で安い

フィリピンでKTVに行ってフィリピーナを口説いたり、日本のフィリピンパブでフィリピーナを口説くのも楽しいですが、なにせお金と時間がかかりすぎます。

 

フィリピンパブに1回行くと1万円はかかります。5回ほど通えば5万円は軽く超えますが、5回通ってもフィリピーナを口説けないことは日常茶飯事です。

 

フィリピンのマニラまで日本からやって来て、KTVで口説いたところで飛行機代やらホテル代などいろいろお金がかかります。

 

KTVの値段は安いですがフィリピーナを口説けない日本人が沢山います。KTVやフィリピンパブで働いているフィリピーナ達は、日本人に対して免疫があり、どうすればお金を引っ張れるかを知っています。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

その点、フィリピンチャットのフィリピーナは素人が多いので、日本人というだけで迎えてくれます。我々が中国人や韓国人だったら、即座に拒否されることもあります。

 

日本人というブランドはまだまだフィリピーナの中で通用します。「いや、そんなこと無い、日本人の力は落ちた」という人をたまに見かけます。

 

落ちたのはその日本人であって、私はフィリピンチャットで何度も有り難い思いをさせてもらっています。20才、30才も年下のフィリピーナと恋愛ができたり、エッチできるのはフィリピンチャットです。

 

しかも安いですし、フィリピーナが擦れていません。フィリピンチャットは我々中高年の見方です。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ