No.1 モテないオジサンがフィリピーナにいれこむとたちが悪い

フィリピンチャットで可愛いフィリピーナを見つける人がいますが、KTVやGOGOバーでフィリピーナを見つけようとして失敗する日本人は星の数ほどいます。KTVのフィリピーナに貢いだ話はゴロゴロ転がっています。

 

知り合いの日本人オジサンは、日本から定期的にKTVにかよっています。彼はタガログ語、英語とも余り話せませんので、KTVの日本語が話せるフィリピーナに頼らざるを得ません。

 

日本語が話せるということは日本人をよく知っていますので、日本人がどんなことをされれば喜ぶかを心得ています。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

また日本人がどんなことをされれば、お金を出すかも知っています。しかも勤めているところはKTVやGOGOバーですから、毎日カモを探しています。

 

そんなカモを探している中に私の知り合いのオジサンが登場です。彼は日本でまともに彼女が出来たことがなく、付き合えた女性といえば、カネ目当ての風俗系です。

 

そういったフィリピーナにも本気で惚れてしまう男ですから、フィリピーナからすれば赤子の手をひねるより簡単です。

 

ちょっと手を繋いだり、もたれかかったり、胸を押し付けて、「私は貴方にIN LOVE」といえば、彼は簡単に落ちます。フィリピーナには落ちてしまいますが、我々にはフィリピーナに落ちてしまったことをひた隠しにします。

 

はたから見れば完全にフィリピーナに入れ込んでいるのに、フィリピーナが自分に惚れ込んでいると言いますから滑稽でなりません。

 

フィリピーナに惚れることは素晴らしいことなのに、あくまでもフィリピーナが自分に惚れている設定をして、「俺はモテているんだ」を演出したいのでしょうね。

 

モテない男の典型的な演出です。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

続く

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ