No.2 普通の親父ならフィリピンチャットで面白いぐらいモテる

モテないオジサンのアイタタ日本人は、いつも勘違いしています。KTVではフィリピーナが横に座って、手を繋いできたり、抱きついてくるのは日常茶飯事です。

 

痛い日本人親父に対して、抱きついたり、手を繋いだり、視線を合わせてくれるのは仕事だからです。お金が貰えるから、嫌々やっているのです。

 

誰が好き好んで痛い親父に抱きつきたいフィリピーナがいますか。お金がもらえなければ、絶対にやらない行為なのです。このお金が発生していることをモテないオヤジたちは忘れます。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

「あのKTVのフィリピーナは俺に惚れている。いつも手を繋いできたり、抱きついてくるから困ってしまうんだよな」などと言い出しますから、腰が抜けそうになります。

 

お金を払わずに同じことをするフィリピーナがいれば、それはフィリピーナがその男性のことを好きな証拠です。それは素晴らしいことです。

 

しかし、お金が発生しているのに発生していない体にして、自分がモテると言い出すオジサンには本当に笑ってしまいます。フィリピンチャットの中にも勘違いオヤジは結構いるそうです。

 

フィリピンチャットで10分ほど話しただけなのに、既に恋人気分の60代の爺さんの多さはハンパではないそうです。50代、60代の中高年が20代のピチピチのフィリピーナに必死にアプローチしてくるそうです。

 

アプローチは自由ですが、アプローチの方法がイタすぎます。すぐに「お金をあげる。プレゼントをあげる」などと、とても短絡的な方法でフィリピンチャットのフィリピーナを口説こうとします。

 

短い時間でお金を使って釣ろうとするやり方は、最も失敗するパターンです。そんなパターンをフィリピンチャットで展開する親父が多いので、私のような普通のおじさんってだけでとてもモテます。

 

日本にいて日本女性にモテることは少なくなりましたが、フィリピンチャットのフィリピーナにはまだまだモテます。モテる理由は愛情を持って接するからです。たったこれだけで凄くモテますから有り難い限りです。

 

普通のおじさんこそフィリピンチャットに取り組んでください。20代のピチピチフィリピーナと知り合えますよ。

 

フィリピンチャット・フィリピーナ

 

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ