フィリピンチャットのフィリピーナが挨拶しただけで惚れていると思い込む

フィリピンにも日本にも勘違いしたアイタタ親父が沢山います。禿、メタボの小汚いおっさんなのに、自分はもてると思っていますのでほんとにビックリします。

 

総じて恋愛経験の少ないオジサンや、若い頃にモテたけどオジサンになって十数年モテたことがない人がこじらせています。

 

例えばフィリピンチャットのフィリピーナはスカイプ、LINE、バイバー、フェイスブックメッセンジャーなどを使います。フィリピンチャット上で知り合いになれば、当然、それぞれのアドレスを聞いてやり取りします。

 

またKTVなどで知り合ったフィリピーナとも、LINEやメッセンジャーなどでやり取りするためにアドレスを聞きます。

 

アドレスを交換したら、「Hello How are you ?」「Gohan tabemashita?」といった他愛もない会話をします。この他愛もない会話の時点では、恋人関係ではありません。

 

勘違いオヤジ

勘違いオヤジの代表 ↑ カツラ被ってます

 

フィリピンチャット上やKTVなどで知り合って、今後連絡を取っていきたいと思っただけのことです。

 

しかし、勘違いしたアイタタ親父達は違います。「Hello How are you ?」のやり取りだけで、フィリピーナは既に自分に惚れていると恐ろしい勘違いが始まるのです。

 

ほんとに仰天します。

 

挨拶をしたただけで、自分に惚れていると思い込むアイタタオヤジはとても多く、色んな所で聞きます。

 

マラテの居酒屋なんかに行くとわかりますが、海坊主みたいなハゲ親父が「フィリピーナに惚れられて大変だ」と、メタボ満載の親父に話していたのを聞いた時は吹き出しそうになりました。

 

誰がどう見ても、どれほど貧乏なフィリピーナであっても絶対に惚れることがない外観の親父が、自分に惚れていると勘違いしているのです。

 

フィリピンチャットのフィリピーナからも似たような話をたくさん聞きました。フィリピンチャットというネット上でしかやり取りしていないのに、「浮気してないか?なんで毎日連絡しないんだ、他に男がいるのか」と怒るそうです。

 

ちなみに日本人だけではなく、他の国のオヤジ達も似たような傾向があるそうです。

 

そんなオヤジ達が多い中、ほんとに普通にフィリピーナに接するだけでフィリピンチャットのフィリピーナは大喜びしてくれます。なぜかといいますと、普通の日本人男性に会えたからです。

 

以下に普通ではない日本人や外国人がフィリピンチャットに参加してるかがわかると思います。

 

貴方がもし普通の人なら、フィリピンチャットでは間違いなくモテます。

 

20

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ