婚活は辞めてフィリピンチャットでフィリピン女性を探そう

婚活パーティーや結婚相談書に登録している男性の多くは40代以上です。この40代以上の男性が狙っている女性は20代~30代前半です。そして40代以上の男性が結婚できる確率が下記です。

 

  • 2005年の40代前半(40~44才)男性の未婚率 22.7パーセント
  • 2010年の40代後半(45~49才)男性の未婚率 22.2パーセント

 

この結果を見て愕然とした40代以上の独身男性はたくさんいるでしょう。2005年に独身だった男性が2010年に結婚している確率は2%前後です。おじさんになってから彼女を見つけたり、結婚できる確率は恐ろしく低いのです。

 

理由は簡単です。年齢と外観の劣化です。例えば、こんなオッサンの彼女になりたい、結婚したいと思う人がいると思いますか?

 

おっさん・中年

 

どう考えても、こんなハゲ親父と付き合いたい、結婚したいと思う女性がいないのは明白です。こんなハゲ親父に限って趣味の悪いネックレスをしていますから、滑稽以外の何物でもありません。

 

ここまで気持ち悪いオッサンではないにしても、年令による外観の劣化は若い女性からしてみればウンザリです。

 

かと言って40代以降のの女性が上記のようなオッサンでも付き合いたいかというと、それもありません。40代以降の女性の一部はバブルやバブルの名残を経験しています。

 

ですからオバサンの割に要求やプライドが高いのが現状です。こういった外観の劣化を受け入れてくれる日本の女性はほぼいないと思ってください。

 

オッサンという外観の劣化を受け止めてくれるのは、やはりフィリピーナです。フィリピンでは年の差婚が当たり前ですし、歳の差のカップルに対して寛容です。20歳、30歳差のカップルはフィリピンでよく見かけます。

 

フィリピンチャットのフィリピーナ

 

日本女性の彼女を探そうとしたり、婚活をしてあがくのはやめて、熱いハートをもったフィリピーナを探すほうが遥かに楽です。私もたいがいオッサンですが、未だに10代後半から30代前半のフィリピーナと何人も交際できています。

 

日本では絶対に付き合えないレベルの可愛いフィリピーナでも、私のようなオッサンと付き合ってくれます。早いうちにフィリピーナに乗り換えてください。

 

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ