フィリピンチャットでモテると嘘をついてしまう残念なおじさん

フィリピンチャットでフィリピーナと仲良くなることは素晴らしいことです。日本人の一部はフィリピン人を下に見ていますから、フィリピンチャットで遊んでいることやフィリピーナを馬鹿にします。

 

あるおじさんにフィリピンチャットで遊んでいることを教えると、「そんなものしなくてもフィリピンパブやKTVで俺はモテてるから必要ない」と豪語していました。

 

そのおじさんの外観は残念ながら典型的なアイタタ親父で、英語もタガログ語もまともにはなせません。

 

アイタタ親父

 

こういった外観の親父がフィリピンパブやKTVでモテると豪語するのです。誰が聞いても嘘だとわかるレベルです。その嘘をいかにも本当のように話すのですから笑ってしまいます。

 

私はフィリピンチャットで時間をかけてフィリピーナと仲良くなり、フィリピンにまで行って会います。フィリピンで会うまでにフィリピンチャットを何十回とこなします。

 

私もアイタタ親父な外観ですから、外観でモテることはありません。ですからマメさと紳士な態度でじっくりとフィリピーナを口説きます。

 

しかしアイタタ親父はこんなLINEを見せます。

 

イタイLINE

 

 

このLINEはネット上に落ちているものですが、似たようなLINEの会話を見せてきて、「こんなにモテちゃって困るんだよな。フィリピーナは俺のことが好きでたまらないみたい」と真顔で自慢します。

 

誰がどう見てもキャバ嬢の営業メールです。最後の文章に「お店で待ってるね♡大好き♡」とありますが、彼には「お店で待ってるね」が見えていません。

 

「♡と大好き」だけが目に入り、相手の女性が自分に惚れていると思い込みます。勘違いとはほんとに恐ろしいです。

 

フィリピンチャットのフィリピーナは仲良くなると、I miss youやI love youを連呼するようになります。ネット上だけで言っているかとおもいきや、実際に会って一緒に過ごすと、彼女以上の存在になります。

 

それほどフィリピーナは愛情深く接してくれます。しかしアイタタ親父のような人間を見抜く力も持っています。私がLINEをフィリピンチャットのフィリピーナに見せて、彼の勘違ぶりを話しました。

 

フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

 

するとそういった日本人や外国人って多いそうで、そういった男を狙っているフィリピンチャットのフィリピーナも沢山いるそうです。勘違い男を釣ってお金を引っ張るのです。

 

ちなみにそのアイタタ親父はKTVのフィリピーナに半年以上お金を送り続けています。そのフィリピーナは実は結婚していて子供います。そのことを知らずに、「KTVのフィリピーナも俺に惚れてるからなぁ」と自慢します。

 

吹き出しそうになりますが、ぐっと我慢しながら聞いています。こういったイタイ親父にならないように気を付けながら、フィリピンチャットで遊びましょう。

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ