勘違いオヤジがフィリピンチャットで増えすぎてフィリピーナが困る

フィリピンチャットでフィリピーナと仲良く会話している人はいいですが、中には残念な日本人親父がフィリピーナに迷惑をかけているようです。

 

フィリピンチャットでフィリピーナと仲良くなるとフィリピーナに対してFacebookを教えてほしいという親父がいます。理由はフィリピーナが他の日本人親父と接触していないか、フィリピン人ボーイフレンドがいないかを確認したいそうです。

 

これって凄い迷惑な話です。

 

フィリピンチャット上で知り合っただけなのに、自分の本名やFacebookを教える義理はありません。そもそも小汚い親父が20代のフィリピーナと付き合ってもらえるだけで有り難い話です。

 

1

 

それなのに自分はモテると勘違いしていますので、フィリピーナが自分に対して尽くして当たり前、さらには日本人に対して尽くすのは当たり前と思っている親父もいるのです。

 

私達のような親父が忘れてはいけないのが、私たちは薄毛で、メタボで、加齢臭満載の親父だということです。日本人女性からは相手にされない男だということを忘れてはいけません。

 

自分が小汚い親父だという自覚があれば、フィリピーナのFacebookを聞いたり過度に干渉をしません。相手のフィリピーナと頻繁に会えるわけではない人が殆どでしょう。

 

私達がフィリピンに行った時に遊んでくれて、夜を一緒に過ごしてくれるのであればいいじゃないですか。

 

仮にフィリピーナに彼氏がいても、他の日本人がいても私たちにはわからない話です。それよりも若いフィリピーナと楽しく過ごしたり、燃える夜を過ごせることのほうが大事です。

 

フィリピンチャットのフィリピーナを干渉せず、自由にさせてあげることがフィリピーナと仲良くなれるコツです。

 

37

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ