フィリピンのゴーゴーバーでモテまくっていた日本人の共通点

アンヘレスへ行ったのですがゴーゴーバーでモテまくっている日本人を数人見かけました。ゴーゴーバーのフィリピーナは放っておいてモテる日本人の一挙手一投足を追っていました。

 

1人は年齢が30代前半ぐらいの色白な日本人でした。体型はメタボではなく普通体型で清潔感がありそうな日本人男性でした。彼の風貌は韓国人の若い男性と似ていますが、日本人の優しさが随所に見られました。

 

派手に飲んでいる感じではありませんでしたが、寄ってくるフィリピーナを邪険にせずにレディースドリンクをうまく断っていました。

 

英語やタガログ語はそれほど達者ではありませんが、一生懸命話していましたし、何よりもフィリピーナを楽しまそうとしていました。男から見ていても交換がモテる日本人でした。

 

もう一人は50代後半から60代ぐらいの親父です。体型はメタボで禿げかかっていましたが、陽気な親父でレディースドリンクも頻繁に奢ります。触りまくっていましたが、嫌らしい感じではなかったのでフィリピーナは嫌がっていませんでした。

 

29

 

二人の日本人に共通する点はフィリピーナを喜ばそうと頑張っている点です。勘違いオヤジに多いのは、「金払ってるんだから楽しませろ」という態度です。この態度は一番嫌われます。

 

バリバリのイケメンでモテまくる男なら分からないでもないですが、貧乏なメタボの禿おやじが上から目線な態度など話になりません。ゴーゴーバーのフィリピーナやフィリピンチャットのフィリピーナに聞いても同じ答えです。

 

フィリピン人を馬鹿にしたような態度をとったり、アイタタ親父がすかした態度で上から目線で話しているのは本当に滑稽です。

 

マニラのKTVなんかにもこういったアイタタ親父が沢山出没していますが、全くモテていません。フィリピーナをばかにするような態度、上から目線は決してしないようにしましょう。

 

フィリピンチャット

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ