フィリピンチャットで自分の外観の劣化を少し治すだけでモテモテになる

40代以降の親父に多いのですが、自分の外観の劣化に気づいていないイタイ親父がかなりいます。20代の頃に少しモテた経験がある親父ほど、今も自分はモテると勘違いしています。

こうした親父たちは、20代の頃の少しモテた感覚を今も自分に備わっていると勘違いしています。フィリピンパブやKTV、キャバクラのホステスの愚痴と言えば、「オッサンの過去の栄光と自慢」です。

モテたことがない親父でも過去の栄光や自慢をする親父が多いので、ホステスやフィリピーナたちはウンザリしています。

フィリピンチャット

フィリピンパブやキャバクラで自慢話と過去の栄光にすがる親父たち

  • 俺は日本人で稼いでいる
  • いろんな仕事をしている
  • 日本女性にもモテる
  • いい車に乗っている
  • 広い家に住んでいる

どうでもいいことをフィリピーナに自慢してしまうイタイ親父です。自慢の内容がお金のことばかりですから、お金目当てのフィリピーナがわんさかと寄ってきます。そして少しずつお金の無心をされて、最終的には「騙された」と言い始めます。

若いフィリピーナが外国人の男性と交際したい理由の中に、お金はもちろん含まれています。ある程度お金を持っている人で、自分の生活を面倒見てくれたり、後々は結婚して家族の生活も支えてくれる人を望んでいる場合があります。

お金の面は大事ですが、若いフィリピーナはメタボのイタイ親父ではなく、若くてお金がある若い日本人と交際したいと思っています。

しかし、フィリピンチャットやフィリピンに関係する人の殆どが40代以上です。

40代なら若いほうかもしれません。殆どが50代、60代の中高年が多いので、フィリピーナは妥協に妥協を重ねて親父を自分の彼氏に選んでいます。

ちなみにフィリピンに関係する白人たちも40代以上の親父が多いので、オヤジ達の中から彼氏を選んでいます。

こうした親父たちが多い中、ほんの少しでも若かったり、筋肉質であったり、言葉が話せるだけでフィリピーナとの距離は縮まります。私は以前メタボでしたが、心機一転して、細マッチョ系に変身しました。

体を少し鍛えただけで、かなりモテるようになりましたので、いかに残念なオヤジたちがフィリピンチャットやフィリピンに多いかがわかります。

ほんの少し、自分を磨くだけでフィリピンチャットやフィリピンではビックリするほどモテます。

フィリピンチャットのフィリピーナ

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ