No.1 マニラのフィリピンパブ・KTVでバカにされる親父

フィリピンに旅行にったり、フィリピンに住んでいる人の多くはKTV(フィリピンパブ)に行ったことがあります。私自身も日本のフィリピンパブ、マニラのフィリピンパブ・KTVに何度も行きました。

 

フィリピンパブに通っているお客の多くが中高年です。多くの人は50歳以上で、中には70歳を超えてもフィリピンパブに通っています。

 

フィリピンパブに通ってしまう理由は疑似恋愛が出来て構ってもらえるからです。日本で50代以上の男性が20代の日本女性に相手してもらえることはありません。

 

相手にして貰える場合は、必ずそれなりのお金が絡んできます。それなりのお金の額は1回、2回なら払えますが、数年に渡って払うことは難しいでしょう。

 

しかしフィリピーナであれば、日本女性と違って経済格差があります。この経済格差を利用して、現地のフィリピーナを囲って恋愛を楽しむ事ができます。

 

この恋愛を楽しむレベルであれば、相手のフィリピーナも快く引き受けてくれますが、年齢差が30歳以上のオッサンやお爺さんと本気の恋愛や結婚となると躊躇します。

 

例えばこんなオッサンにフィリピーナが本気で惚れると思いますか?

おっさん・中年

禿げた気味が悪い顔なのに、センスゼロの服とわけの分からないネックレスをしています。どこからどう見ても付き合いたくな痛すぎる親父に限って、自分はモテている、自分は女性を口説けると本気で思っていますからびっくりします。

 

ある日本人は50歳を遥かに超える親父で独身です。50歳を超えていれば企業で言えば役員クラスです。しかしその親父はタダのアルバイトのオッサンです。

 

月収で20万円ぐらいでしょうか。見た目も写真のオッサンのように非常にイタイ親父ですが、彼は自分がモテると思っています。

 

キモい親父なのに自分がモテると思っていますので、行動がモテル男を真似しています。彼は無口で静かな男がモテると思い込んでいますので、フィリピンパブでも静かな男を演じています。

 

フィリピンパブのフィリピーナの多くは、楽しい男性が好きです。お互いに冗談を言い合って、楽しく過ごせるからこそ心が動くのです。はした金で着いてくる場合は、それはお金だけの関係です。

 

続く

 

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ