男性の25%は一生結婚や彼女も出来ないがフィリピンチャットなら出来る

50歳までに一度も結婚しない人の割合を表す「生涯未婚率」が上昇し続けています。最新の2015年は男性が23.4%、女性が14.1%でした。1980年と比べて男性の未婚者の割合は約10倍、女性が3倍に膨らんでいます。

男性の未婚率が毎年のように上昇していますが、解決策は見当たりません。今後も男性はもちろん、女性も未婚率が上がり続け、寂しい中高年時代を過ごす男女が限りなく増えます。

 

中年に差し掛かると20代の頃にある程度モテてきた人でも、パッタリとモテなくなります。持てなくなる理由は簡単で、外観の劣化と年齢、そして身の丈にあっていない欲望です。

 

35歳以上の男性が彼女が出来たり、結婚できる確率は極端に低い現状が有ります。いわゆる中年になっても、10代後半や20代の助成を求めたがりますが、10代後半や20代の女性は中年男性に興味などありません。

 

こうした現実を知らずして、いつまでも実現不可能な夢を見続ける中高年たちは、永久に恋愛できることなく生涯を終えます。年を取れば取るほど寂しくなると言いますが、この現実を解決できる中高年は多くありません。

 

 

しかし、「自分は日本人女性にはモテない。しかしフィリピン女性とならチャンスが有る」と切り替えできた男性は、フィリピン女性と幸せに結婚したり、恋愛を楽しんでいます。

 

20代のフィリピン女性と仲睦まじい恋愛をしていたり、フィリピンチャットを利用して、若いフィリピーナと次々恋愛をしている中高年男性がいることを、日本の中高年は知りません。

 

「フィリピーナと付き合うのなんか嫌だ」とフィリピン人を馬鹿にする日本人男性は多くいますが、馬鹿にしたところで一生恋愛もできない、結婚もできない現実は変わりません。

 

自分の価値をわかり、中高年であっても、恋愛や結婚できる市場に目を向けた人は、幸せにフィリピン女性と過ごしています。多くのモテない中高年の人がフィリピン女性に目を向けることが出来れば、モテまくり、幸せな時間を過ごせるのは間違いないでしょう。

17

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!

フィリピンチャット↑は夜に沢山のフィリピン女性が参加します。

 

日本人の優しさがあればフィリピーナはすぐにオッサンにでも惚れてくれる
フィリピンチャットはフィリピンキューピッド

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ